昨日は、職場の夕食会。
超有名な、伝統あるホテルでのフレンチ。
この籠バッグがデビューしました。
洋服ともよくあって、なかなか素敵!
と、鏡をみて、満足して出かけました。
コーチやケイトスペードを持って
お出かけしていた人が、
7人いました。!(^^)!
みんな素敵でした。
私は、それでなくて、コレ!
「私もそんなの欲しいと思っていたんやけど、どこで買ったの?」
「これも、娘さんの?」
娘が買ったものに違いないけど
旅行のお土産。
そんな会話を繰り返していました。
なかなか好評なデビューです。
くじで決まる席で
ふだん部署が違ってあまり話せない人と一緒になって
たまたま私が役に立つ情報もあって(病気とドクター情報)
話せてよかったと言ってもらえて
嬉しかったです。
いっぱいいろんな経験をして
幸せな経験もいっぱいして
辛い経験もあるけど
そしてそれをわざわざ言う必要もないと思ってるし
隠す必要もないと思って
暮らしています。
でも、時々、困ってる人が頼ってくれたり、
相談されたりして
誰かの役に立つのなら
自分の経験を話すようにしています。
仕事の話もーーー。
私的な話もーーー。
歳を重ねたら
それだけ
経験も増えるのだから
その経験を長々と話したり、自慢する人にはなりたくない・・・。
でも、必要とされるときに
ひっぱりだせる
そんな引き出しは
たくさん持っていたい。
忘れないように・・・。(笑)
