籠バッグデビュー | PT-PUのブログ

PT-PUのブログ

昔の愛車のニックネームPTちゃん
 &今の愛車のニックネームPUちゃん


PT-PUのブログ

昨日は、職場の夕食会。

超有名な、伝統あるホテルでのフレンチ。

この籠バッグがデビューしました。


洋服ともよくあって、なかなか素敵!

と、鏡をみて、満足して出かけました。


コーチやケイトスペードを持って

お出かけしていた人が、

7人いました。!(^^)!

みんな素敵でした。


私は、それでなくて、コレ!

「私もそんなの欲しいと思っていたんやけど、どこで買ったの?」

「これも、娘さんの?」


娘が買ったものに違いないけど

旅行のお土産。


そんな会話を繰り返していました。

なかなか好評なデビューです。


くじで決まる席で

ふだん部署が違ってあまり話せない人と一緒になって

たまたま私が役に立つ情報もあって(病気とドクター情報)

話せてよかったと言ってもらえて

嬉しかったです。


いっぱいいろんな経験をして

幸せな経験もいっぱいして

辛い経験もあるけど

そしてそれをわざわざ言う必要もないと思ってるし

隠す必要もないと思って

暮らしています。


でも、時々、困ってる人が頼ってくれたり、

相談されたりして

誰かの役に立つのなら

自分の経験を話すようにしています。


仕事の話もーーー。

私的な話もーーー。


歳を重ねたら

それだけ

経験も増えるのだから

その経験を長々と話したり、自慢する人にはなりたくない・・・。

でも、必要とされるときに

ひっぱりだせる

そんな引き出しは

たくさん持っていたい。


忘れないように・・・。(笑)