昨日は、父の日。
私たち夫婦には、もう父はいません。
パートナーは、夫であって、父ではないので、
私は、いつも何もしません。
でも、一応パートナーも世の父親です。
こんなに父の日を騒いでいて、
何もないのも、さびしいよなぁ。
四人も子どもいるしなぁ。
でも、息子は、父の日当日家にいたけど、
そういうたぐいのことは、全く関係なく帰って行きました・・・。(笑)!(^^)!
夜も更けてきました。
誰か、メールくらいするかなぁ・・・。ないなぁ。
誕生日にしてたしね。それでいいや。
じゃ、頼みの綱の末娘fooにちょっと連絡しちゃお!!
夜の十時に娘へメール。
「父になんか買った?」
「買ったよーー。11時ころ帰るよ。」
「あんたはえらい!」
父親のテーブルに置いて就寝していました。
朝、起きたら、夫が見せてくれました。うーん、ぴったり!
夜、帰宅したら、夫が着用していました。
おなかをへこませて、写真撮影。
彼も、ひそかにやせたようですよ。
珈琲もブラックにしてるし。
顔は見せませんが、そっくりです。
Tシャツの柄と。
「子どもの代表は、大変やなぁ。」
「私は、末っ子で、上の人たちに、いっぱいしてもらってるから!」
と、言っております。
なかなか素敵な兄弟のチームワーク。
特に、チームは組んでないけどね!!
自然なチームワークだね。
