父の日・Tシャツ | PT-PUのブログ

PT-PUのブログ

昔の愛車のニックネームPTちゃん
 &今の愛車のニックネームPUちゃん

 <父の日・Tシャツ>
PT-PUのブログ

昨日は、父の日。

私たち夫婦には、もう父はいません。

パートナーは、夫であって、父ではないので、

私は、いつも何もしません。


でも、一応パートナーも世の父親です。

こんなに父の日を騒いでいて、

何もないのも、さびしいよなぁ。

四人も子どもいるしなぁ。


でも、息子は、父の日当日家にいたけど、

そういうたぐいのことは、全く関係なく帰って行きました・・・。(笑)!(^^)!


夜も更けてきました。

誰か、メールくらいするかなぁ・・・。ないなぁ。

誕生日にしてたしね。それでいいや。


じゃ、頼みの綱の末娘fooにちょっと連絡しちゃお!!

夜の十時に娘へメール。

「父になんか買った?」

「買ったよーー。11時ころ帰るよ。」

「あんたはえらい!」


父親のテーブルに置いて就寝していました。

朝、起きたら、夫が見せてくれました。うーん、ぴったり!


夜、帰宅したら、夫が着用していました。

おなかをへこませて、写真撮影。

彼も、ひそかにやせたようですよ。

珈琲もブラックにしてるし。


顔は見せませんが、そっくりです。

Tシャツの柄と。


「子どもの代表は、大変やなぁ。」

「私は、末っ子で、上の人たちに、いっぱいしてもらってるから!」

と、言っております。

なかなか素敵な兄弟のチームワーク。

特に、チームは組んでないけどね!!

自然なチームワークだね。