<生後7か月 初めてのプール>
ー1月5日 名古屋スポーツガーデンにてー
二泊三日の旅の最後に立ち寄りました。
両親は、水着をレンタルしました。
pooは、裸でいいと言ってもらったので、素っ裸で泳ぎました。
---まんまるおしりが写ってしまうから、隠しました。(笑)
真剣に一生懸命泳いでいました。
生まれたての赤ちゃんは、本来泳げるはずだと言われています。
もう生まれたてではないので、
おなかだけ支えてやると、一生懸命手足を動かしていました。
決して、いやがってはいません。
好きなんだね。
水。
雪にもふれて、プールの水にもふれて。
よかったね。
