7か月初めてのプール! | PT-PUのブログ

PT-PUのブログ

昔の愛車のニックネームPTちゃん
 &今の愛車のニックネームPUちゃん

<生後7か月 初めてのプール>


PT-PUのブログ

ー1月5日 名古屋スポーツガーデンにてー


二泊三日の旅の最後に立ち寄りました。

両親は、水着をレンタルしました。

pooは、裸でいいと言ってもらったので、素っ裸で泳ぎました。

 ---まんまるおしりが写ってしまうから、隠しました。(笑)


真剣に一生懸命泳いでいました。

生まれたての赤ちゃんは、本来泳げるはずだと言われています。

もう生まれたてではないので、

おなかだけ支えてやると、一生懸命手足を動かしていました。


決して、いやがってはいません。

好きなんだね。

水。


雪にもふれて、プールの水にもふれて。

よかったね。