親子三人 着物でお正月 <満七か月 1月1日 > 親子三人で迎える初めてのお正月。 三人とも、和服で、実家のお宮にお参りに。 pooが着ているのは、いとこのお古です。 あったかくていいです。足は、やはり、はだしです。 このはだしは、どこへ行っても、 おばさんやおばあさんたちに 悪評でした。 「かわいそうに。」 「くつした買ったりない。」 でも、いいのです。 私たちは、はだしで育てると決めたのです。 強い子に。 たくましい子に。 育てると。 もうpooは、こたつにもたれて立っています。