親子三人 着物でお正月 | PT-PUのブログ

PT-PUのブログ

昔の愛車のニックネームPTちゃん
 &今の愛車のニックネームPUちゃん

  <満七か月 1月1日 >


PT-PUのブログ

親子三人で迎える初めてのお正月。

三人とも、和服で、実家のお宮にお参りに。

pooが着ているのは、いとこのお古です。

あったかくていいです。足は、やはり、はだしです。


このはだしは、どこへ行っても、

おばさんやおばあさんたちに

悪評でした。

「かわいそうに。」

「くつした買ったりない。」

でも、いいのです。

私たちは、はだしで育てると決めたのです。

強い子に。

たくましい子に。

育てると。


PT-PUのブログ

もうpooは、こたつにもたれて立っています。