生後6か月半!はいはい開始!
<玄関でお昼寝>
母が洗濯物を干すために、ベビーカーにのせていたら
こんな風に気持ちよさそうに寝てました。
<家の前の堤防でタカイタカイ!>
この母の水色のジャージ。
父と母、お揃いのジャージ。
mizuno製。
これ以降、ブランドジャージはしばらく着れませんでした。(笑)
後ろに映っている二階建ての家が、
pooが生まれてからの二年間を過ごした借家。
父と母とpooとおじいちゃんと四人で・・・。
ーーーーーーー<育児日記>-------
poo はいはい開始!
今まで、後ろへ下がったり、くるくる回ったりして、
なかなか前へ進まなかったのですが、
完全に前へ進むようになりました。
すぐ 父さんに電話して
柵を買ってきてもらいました。
満6か月半です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

