このブログを始めるときに、自分で決めたこと。
”やるべき仕事をすませてから書く!”ということ。
それで、いつも、人が驚くような時間になってしまいます。
それで、しばらく更新できませんでした。
夜中にすべき残業は、今日ようやく一段落しました。
万年睡眠不足です。
土曜日に、息子の結婚話でお出かけ。
日曜日は、そのまま法事をするため故郷に向かい、姉の一家にも会ってきました。
姪っ子の子どもたちが、元気で、可愛かったです。
一緒に行った息子が、すっかり老けて見えました。
上の写真は、夕食のテーブル。
なんだか素敵なチューリップ。
帰ってきたら、我が家の庭のチューリップも開き始めていました。
