やるべき仕事を済ませて・・・ | PT-PUのブログ

PT-PUのブログ

昔の愛車のニックネームPTちゃん
 &今の愛車のニックネームPUちゃん


PT-PUのブログ

このブログを始めるときに、自分で決めたこと。

”やるべき仕事をすませてから書く!”ということ。

それで、いつも、人が驚くような時間になってしまいます。

それで、しばらく更新できませんでした。

夜中にすべき残業は、今日ようやく一段落しました。

万年睡眠不足です。


土曜日に、息子の結婚話でお出かけ。

日曜日は、そのまま法事をするため故郷に向かい、姉の一家にも会ってきました。

姪っ子の子どもたちが、元気で、可愛かったです。

一緒に行った息子が、すっかり老けて見えました。


上の写真は、夕食のテーブル。

なんだか素敵なチューリップ。


帰ってきたら、我が家の庭のチューリップも開き始めていました。