心伝 つけたり奇譚の走馬灯… | 畑のごぼうの悠々自適生活

畑のごぼうの悠々自適生活

戦国BASARAの小十郎が好き。丸いものが好き。すみっコ好き。伊達好き。宮城好き。とうらぶにもズッポリはまった残念ゴリラ。コスプレ経験者。ご注意ください。

見てきました

3階の一番後ろの席で舞台から一番遠いはずなのに

物凄く見やすかったびっくりマーク

 

綺伝の時のように前の人で舞台が全く見えないこともなくびっくりマーク

逆に奥まで見えて

 

クライマックスの刀剣男士たちの個別戦闘も立体装置で立ち回っていたけど

上から視点なので1階では見えなかったかもしれない上段での殺陣が良く見えて

本当に良かったびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

そして思った

末満さん舞台呪怨見に行った!?

同じに見えたよ!?!?

準弥君出てたしね見てても不思議じゃない

 

そしてあそこから始まるのか・・・・

最初から涙えーん

 

そして隊士の近藤さん好き過ぎる問題

 

谷さんがチ〇ポ先生に見えてしまって

この土方さん北海道行って網走監獄に収監されアイヌの砂金争奪戦に加わるのか!?

と思考がバグってしまった

 

兼さんが弄られるのは仕様なのか爆  笑

孫六と曽根さんの「ガンバ」がクソカワで悶えた

 

御前の華麗なるでんぐり返しびっくり

文ステのリンタロウもだが推しがでんぐり返しする

 

とても濃密な2時間

そして思う

末満さんの頭の中おかしい(悪口では決してない褒めてます全力で)

あれがこうしてこうなって

だからあそこへと続いてアレがまたちょっかい出してくるんだろうな・・・・

 

鬼丸の出番はまだ?