今年初めての40度… | 畑のごぼうの悠々自適生活

畑のごぼうの悠々自適生活

戦国BASARAの小十郎が好き。丸いものが好き。すみっコ好き。伊達好き。宮城好き。とうらぶにもズッポリはまった残念ゴリラ。コスプレ経験者。ご注意ください。

お風呂の中にいるようです滝汗

 

まだ6月なのにこんなに暑いの初めてじゃない!?

と思ったら2年前の6月28日も40度超えで死にそうと日記を書いていた汗うさぎ

 

猛烈な暑さ

とか

今までにない酷暑

とか言ってるが

 

すでにこの暑さが日常化してるんではなかろうか驚き

 

秋生まれだから寒いのは結構強いのだが

暑いのは本当に苦手

 

なのにねぇ

会社のお局は30度でも

今日は涼しいわね

とかほざくんですよえーんえーんえーん

 

もう火葬の準備入ってませんかはてなマーク