健康診断行ってきた… | 畑のごぼうの悠々自適生活

畑のごぼうの悠々自適生活

戦国BASARAの小十郎が好き。丸いものが好き。すみっコ好き。伊達好き。宮城好き。とうらぶにもズッポリはまった残念ゴリラ。コスプレ経験者。ご注意ください。

令和6年6月6日・・・

666獣の数字

だがダミアンは現れない

折角映画も公開したんだからなんかアクション欲しいよねぇ

 

 

というわけで行ってきました健康診断

 

ちょっと汚い話

 

胃の検査はバリウムです

胃カメラもやったことありますが

麻酔が効かなくて無茶苦茶痛い思いをしました

涙に鼻水涎・・・

もう二度とご免ですえーん

てなわけでバリウムなんですが

 

検査後に下剤くれますが

毎回いらないと言ってますが

強制的に渡されます

 

薬に頼らなくても出ます

上からも下からも

 

まず検査後

ぐるぐる回って気持ち悪くなりトイレでリバースゲロー

胃液と一緒に白いのごぼごぼでます

 

少し落ち着いたらお茶を飲みます2ℓ

それから飯食いますガッツリ

そして歩く!

歩いてると腸が活性化してオソマでます(; ・`д・´)و

下剤飲まなくても3回でます

尻子玉が痛いですえーん

 

一度渡された下剤を飲んでひどい目にあいました

急にお腹にグルグルきてそのままトイレの住人

半日出られませんでした

それから下剤は飲みません

 

何事も自然分娩が一番です