刀ステ八周年… | 畑のごぼうの悠々自適生活

畑のごぼうの悠々自適生活

戦国BASARAの小十郎が好き。丸いものが好き。すみっコ好き。伊達好き。宮城好き。とうらぶにもズッポリはまった残念ゴリラ。コスプレ経験者。ご注意ください。

そういえば5月3日で刀ステが八周年を迎えられた👏👏👏

虚伝から八年ってことですよね

虚伝のナンジャタウンのコラボの時に買ったパスケース

今でも大事に使ってるんですよねー

誰を買うか散々迷った思い出

ただ確かまんばちゃん完売してて見る事もかなわなかった

 

そっか

八年か

 

この八年で色々あったね

自分の事もそうだけど

 

虚伝再演を見て本当に物語以外で胸が苦しくなる

冒頭の光秀の姿に号泣

他にも悲伝慈伝

悲伝は物語だけでも辛いのに

今は少し落ち着かれただろうか

自分も少しは分かる

 

なんでかなぁ

どうしてなのかなぁ

きっとそうじゃないのに

 

それも歴史なのだろうな・・・・