戦術強化訓練お疲れさまでした… | 畑のごぼうの悠々自適生活

畑のごぼうの悠々自適生活

戦国BASARAの小十郎が好き。丸いものが好き。すみっコ好き。伊達好き。宮城好き。とうらぶにもズッポリはまった残念ゴリラ。コスプレ経験者。ご注意ください。

面白いイベントでした

 

結果

初級16枚

中級15枚

上級95枚あけました

 

自分的レアと思ってるgetした刀剣は

小狐丸

ソハヤノツルキ

鬼丸国綱

信濃藤四郎

博多藤四郎

包丁藤四郎

大包平

明石国行

太鼓鐘貞宗

亀甲貞宗

江雪左文字

浦島虎徹

髭切

膝丸

不動行光

小烏丸

鶴丸国永

毛利藤四郎

篭手切江

小豆長光

日向正宗

豊前江

北谷菜切

桑名江

治金丸

村雲江

でした。結構出たと思います。こぎなんか5本出た。乱舞LV一つ上がりました^ー^

 

そして最終日の公式さんからの支給札で出た2振りが

 

最終に凄いの来てホクホクですラブラブラブ