ゴールデンカムイ見てきた… | 畑のごぼうの悠々自適生活

畑のごぼうの悠々自適生活

戦国BASARAの小十郎が好き。丸いものが好き。すみっコ好き。伊達好き。宮城好き。とうらぶにもズッポリはまった残念ゴリラ。コスプレ経験者。ご注意ください。

漫画読んでない

アニメ見てない

でもなんか実写にしては高評価だったので興味湧いて

 

感想としては全く白紙でもわかりやすかったです

アシリパちゃんの蒼い目がすごく綺麗

うんこ多すぎ

推しは白狼🐺💛💛💛

小熊の行方は?どうなったの?くまの子ジャッキー???

 

ツッコミどころとしては

スギモト2年経っても髭ないな

爪が綺麗すぎる

短く整え過ぎてるし砂金漁ってたわりに爪の中に砂が全く入って無くて綺麗ありえないな

鍋やおたまはどこから出した?

毒矢食らった馬が次の場面でいなかった

2時間かけて序章!?

最後にちらっと出てきたのが次の所要メンバー???

まってあと何作続くの???

 

とりあえず帰ってアニメ見よう

でした

総じて面白かった