いつの間にか2.4・・・!〜 非戦闘員の2.38の思い出 x SS100枚 〜 | ぱんのひとりごと

ぱんのひとりごと

~ ぱん的新生FF14日記ブログ ~

みなさま、お久しぶりです!( °д°) +
気付いたらもう10月も終わり、冬になろうとしていますね。
この寒くなっていく中、最近電車通勤を辞めて片道20kmを一時間かけて自転車通勤しているパンです♪ヽ( °∀°)ノわーい♪
とっぷ
チョコボじゃない二人乗りマウントがほしい・・・!


ブログランキング参加中。
隙あらばポチッとお願いします♪(人•ω-)"-★



FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ


えーと、久しぶりのブログの更新です!

もうね、本当にリアルゼアが多忙なのとログイン時間が限られているから更新よりもログインを優先しちゃっているのが現状なのです。
途中まで書いている記事もあったりしたのですが、進み行く時間の流れに更新がついていけなくなってしまったので・・・2.38リリースから昨日までの期間に撮り貯めたSS300枚から厳選したSS100枚を貼っていこうと思います!!(•д•)クワッ!

短いログイン時間とはいえ、楽しい思い出も素敵な出会いも経験させてもらっています♪( ´∀`)アハハ
そんなSSをパンのパソコンに眠らせておくのはもったいないですからね!!

では早速ですが・・・2.4がリリースされる前に、パンの過ごした2.38をレッツ

プレイバック!!Σd( °∀°) GO!!
※脳内BGMはアヴリル ラヴィーン/Avril Lavigne - Sk8er Boi で!

1

2

3

4

ララバハ

せつなさんとぺろり

5

6

7

8

9

屋根バハ待ち1

屋根バハ待ち2

スライム

激励1

激励2

記念撮影1

記念撮影2

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

33

34

35

36

36

37

38

39

40

41

42

43

44

45

46

47

48

49

50

51

52

53

54

55

56

57

59

61

60

62

63

64

65

66

67

68

69

70

71

72

73

74

75

76

77

78

79

80

81

82

83

84

85

86

87

88

89

90

91

92

93

94

100

ではみなさま・・・2.4で会いましょう!!!(-ω-)にんにん

( °д°)パン

次回更新の為にポチッとお願いします♪(人•ω-)"-★


FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ

FF14ブログ巡回屋
FF14ブログ巡回屋へ

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved.