幻想薬は止まらない 〜 増えていく仲間と新たな繋がり 〜 | ぱんのひとりごと

ぱんのひとりごと

~ ぱん的新生FF14日記ブログ ~

今年もあっという間にあと半分。何事にもスロースタータータイプなのでそろそろ今年の目標に対して本腰を入れていくぞと燃えているパンです!(✪ω✪)
タイトル
最近バハにいくたびに赤魔導士のパンさんだ!って声をかけられることが増えてきました!
( ꒪д꒪)アリガタヤ...


ブログランキング参加中。
隙あらばポチッとお願いします♪(人•ω-)"-★



FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ

では、レッツ更新!( °д°)ノ
先週の記事の最後に目標としていたメイン学者でのバハムート侵攻編3層・・・
3層クリア
なんと今週初めてクリアすることが出来ました!ヽ( °∀°)ノわーい♪
先週までの練習PTでも時間ぎれまで安定していけていたので、絶対にいける!!!
と、気合十分だったので、今週は思い切って1-3層クリアPTに参加してクリアという流れでした。
全員常に意見を言い合える素晴らしいメンバーで本当に楽しい時間を過ごせました♪
ぴあのはうこ
クリア後、フレのピアノさんとはうこさんとたまたま出会ったので3層クリア報告したら2人共凄く喜んでくれたので嬉しかったです♪
ヽ( °∀°)ノわーい♪
すてさん
そして程なくしてフレのすてさんがログインしてきたので、すてさんのトレードマークの雪だるまを被ってすてさんのモノマネをしてみましたよw(✪ω✪)フフフ

そうそう!今週の侵攻編の2層でドロップした
ハイアラガンヒーラーローブ
この装備、実はいままで4回も目にしていてその度に相方の白さんにNEED負けして涙していたパン待望の一品(´༎ຶД༎ຶ`)
はいあらゲット
やっと・・・やっと我が手中に納めることが出来たよっ!!

と、いうわけでおうちに帰ってログアウトする前におうちで撮影を~♪
はいあらめがね
うん、メガネにしてもありかも♪(•ω-)"-★
それにしても装飾も凝っていておしゃれやなぁ・・・。
就寝
嬉しすぎたので普段はパジャマで寝ているパンですが、この日ばっかりはローブ着て寝ましたよw
これで次は4層・・・!
っといきたいところですが、パッチ2.3も間もなくなので一旦休憩かなぁ。
りゅうくえ
次の日、前回の記事でカンストした竜騎士でしたが最後のクエストをすっかり忘れていたのでさくっと消化。
竜騎士
竜騎士最後のスキル【ドラゴンダイブ】を修得しましたよ!
んー、竜騎士のクエストは完結していないっぽいので続きはよっ!ってなっちゃいましたw
今後のレベルキャップ開放とかで実装されそうですね。

この後、クエスト中にLS内でメンバーのななさんがグレたとかいう話がずっと飛び交っていて気になって仕様がなかったのですぐに現地に飛びましたw エエッ!Σ(°∀° ;)
ういさんななさん
おおぅ、清純な容姿だったななさんの髪型と装備がヤンキー風にw
何気にういさんもヤンキーファッションで笑いました( °д°)・∵.ぶっw
※ななさん・・・ララ ういさん・・・ミコッテ

二人に別れを告げた後、LSでリヴァPTを募集していたのでカンストしたばかりの竜騎士で参加してみました!・・・DPSでリヴァは初めてでした。
結果、最終フェーズ手前でギリギリ落下して魚の餌と化したパンでしたが無事クリアw
そこで気付いた衝撃の光景・・・
ねこさんw
このブログでも度々登場しているフレのねこさんが・・・なんとララフェルからミコッテへ新生!ねこさんブログ:猫の手も狩りたい
幼女から大人なおねいさまに!Σ(°∀° ;)

・・・膝抱っこを要求します(✪ω✪)

そして昨日。
おうちからログインして早々にLSメンバーのSayチャットが見えたので、視線を屋根に向けるとたくさんの人が雑談していました。
( °д°)ムムッ!
黒魔みにおん
屋根に登るとたくさんのマメット・黒魔導士がいっぱいいたのでパンも召喚wヽ( °∀°)ノわーい♪
黒魔みにおん2
すてさんもいたので颯爽と雪だるまを被り、

どっちがパンかわかるかな?( °д°) +

なんてやってたらせつなさんが、

どれがりりさんかわかるかな?( ´∀`) +

って・・・。















りりさんみにおん
( °д°)え・・・?


























びびりりさん
( ꒪д꒪)えええええっ!!!
ララフェルになってるwww
おこめだんさーず2
ちょっと前の記事でヒューランだったのにw

新生の理由を聞いたら

うちのFCに参加する為の条件だったので

とかw
いやいや、初耳なんですがマスター?Σ(°∀° ;)
よろしくですよ
と、そんなわけでLSメンバーでフレだったりりさんがパンと同じFCに参加してくれたのでした♪
ヽ( °∀°)ノわーい♪よろしくですよー♪

マスターのりおんさんとりりさんは最近バハムート侵攻編の固定のPTを組んだらしく、その後に旅立っていきました。
パンとせつなさん2人になったのでおうちでお喋りしてたら、LSより2ヶ月振りにログインしたよというフレのかいねさんが復帰!(✪ω✪)
ぴあのかいね
そのタイミングでおでんが湧いたとの報告があった為、LSメンバーでおでん討伐を試みるも間に合わず・・・。
でもおかげで久しぶりの再会が果たせてよかった♪ヽ( °∀°)ノわーい♪
あ、ピアノさんもいるw
りゅう4
せっかく集まったからには何かしたいと思い竜騎士x4でハイルレとか面白そう!とか提案してみたけどピアノさんがバハ侵攻編4層PT揃い待ちだったので、
ぱんせつかい
初めてパン屋LSメンバー全員でエキスパルレに行ってきました♪
盾さんはCFで
かいねさん復帰は素直に嬉しかったので、また色々遊びにいきたいですねー♪ヽ( °∀°)ノわーい♪

エキスパルレが終わった後はせつなさんと一緒におうちに帰宅。
するとバハ侵攻編に向かっていたりおんさんとりりさんから連絡が。
今からバハ固定PTのリーダーがおうちに遊びに来るとのこと( °д°)ホホー
たくさん1
それではと、本棚の裏で隠れて待機していたパンとせつなさんw
すると、りおんさん、りりさんと共に現れたイケメンオスッテのタクさん♪
たくさん2
聞いた話だと本ブログ:パンのひとりごと のファンで鯖移動までしてしまったという読者様でしたw
んー、こんな知名度も内容も無いブログを応援してくださってるとは嬉しい限りです♪ヽ( °∀°)ノわーい♪
初対面のはずのせつなさんのことも知っててなんか笑えましたw

と、立ち話もなんなのでとおうちの中を案内して・・・
ふろ1
まったりお喋りするならやっぱりお風呂ですよね(•ω-)"-★
と、みんなで入浴~♪
この狭さがいいでしょ?w
ふろ2
がぼがぼ・・・っと溺れてみるパンw

本当はもっといっぱいお喋りしたかったのですが、実は子供が夜泣きしてて抱っこしながらチャットしてたのでレス遅くなっちゃってましたw
今度はみんなで色々遊びにいきましょーね♪+ ( °∀°) +

仲間も知り合いもどんどん増えて更に楽しくなってます(•ω-)"-★

【おまけ】
おまけ1
某クエストで大人化したパン・・・(✪ω✪)
からの、




















おまけ2
ガチムチりりさん( ꒪д꒪)ギャー

大人繋がりネタでしたw

( °д°)パン


次回更新の為にポチッとお願いします♪(人•ω-)"-★


FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ

FF14ブログ巡回屋
FF14ブログ巡回屋へ

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved.