みんな踊ってる? 〜 ダンスは人と人を繋ぐ 〜 | ぱんのひとりごと

ぱんのひとりごと

~ ぱん的新生FF14日記ブログ ~

今月から来月末にかけてかなり忙しい毎日を送りつつ、日々のストレスを浄化する為に(?)ログインを続けているパンです♪+ ( °∀°) +
タイトル
FCのサブリーダーあたさんと楽しくダンスしてます♪ヽ( °∀°)ノわーい♪

ブログランキング参加中。
隙あらばポチッとお願いします♪(人•ω-)"-★



FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ

では、レッツ更新!( °д°)ノ
応援
最近本当に衝動的に踊ってしまう様になってしまったw
この日もクラフターを頑張っているせつなさんの横で応援という名目で踊ってました♪ヽ( °∀°)ノわーい♪

別の日にログインしたらLSチャットでおこめさんがモードゥナで踊ってる♪という情報が!
おこめさんはパンと同じLSのメンバーで、他鯖に引っ越す予定だとかでずっと会えずにいた仲良しの人だったので久しぶりに絡みたい!ってことで即モードゥナへ!(✪ω✪)
お米だんす1
おこめさんお久しぶ...
って、なんか人いっぱい踊ってる!Σ(°∀° ;)
お米だんす2
ってかうちの身内多いなw
※表示しきれてないけど...
お米ダンス3
そしてよく見るとヒルディパパいるしw
ミラプリ実装されてからネタ装備の人が多過ぎて楽しい♪+ ( °∀°) +
PS3の表示処理だと参加人数が少なく見えるかもですが、本当はもっともっと多いんです!
ぐぬぬ、PS4が欲しくなるじゃないですか!(✪ω✪)

後から聞いた話だとおこめさんは3時間くらい踊り続けていたらしいです( °д°)・∵.ぶっw
最初は一人で踊ってたのにどんどん人が増えたんだってw
これって本当に凄い事だと思えてしまう。ダンスいいね!!

話は変わって、前回記事で書いた通りスプリングドレスが作れる様になった為、パンにドレスの製作依頼が2件もきたのです♪
あたさんドレス
LSメンバーのあたさんと

ねこさんドレス
フレのねこさん♪ ブログ【猫の手も狩りたい!

お二人共とっても似合ってますよね♪Σd( °∀°) +
もっと可愛く撮ればよかった・・・
作り手としては嬉し限りです!パン印のドレス大切にして下さいね♪
ハウジング書斎スペース
あとおうちにこっそりと書斎スペースを作ってみました!
パンは学者なので衝動的に...ね♪(•ω-)"-★
モグと妖精がラブラブしながら望遠鏡を覗いてます。
エッグハント1
そして昨日ハニーと一緒にエッグハントに行ってきました♪
・・・お互い似合って・・・ない・・よね?
そんな中、イベント卵を運んでいる道中で二人のララフェルが楽しそうに踊ってました。
エッグハント2
ついついパンも踊るー♪っと参戦したのですが、よくみたら思いっきし身内w
( °д°)・∵.ぶっw
エッグハント3
イベント中だったのに中断してまで踊ってしまう...。
【紳士の舞】恐るべし!(-ω-)シンシ
モグ
イベント終了後は募集をみて極王モグル・モグ戦へ...って
なんかどらえもんがいた!(✪ω✪)
しかもなんか踊ってたからまたまたつられちゃいましたw
( ´∀`)カラダガカッテニー
おうちで1
モグ戦のあとはLSメンバーひよさん主催の極リヴァ周回。
LSメンバー7人と野良さん1人だったのですが、スムーズに討伐!
そして2回目の討伐で・・・宝箱3つ!
そこには初めて見た鏡の姿が!!
パンも全力NEEDしましたが23で惨敗・・・。
ロット運ないんだ・・・私(。◕ω◕。)
でも手に入れたのが身内でFCのリーダーだったのでよかったです♪
おうちで2リヴァ武器
早速おうちで極リヴァ鏡強化武器をみせてもらいましたが・・・。
波動ギュンギュン鳴ってます!いや、見えます!!(✪ω✪)
これはパンの学本も波動を纏いたい!って思えました!!
おうちでダンス
その後はずっと雑談♪ヽ( °∀°)ノわーい♪
この寝る前の雑談をおうちの中でするのが本当に好きなんですよねー。
雑談中、ふいにせつなさんが立ち上がって踊りだしたのでやっぱり皆で踊っちゃいましたw
おうちでダンス2
皆でダンスを合わせるのが楽しいのか、踊る行為が楽しいのか、同じ事を共有していることが楽しいのか、もはやわからないですが踊ってる時はより楽しい気持ちになれます♪(•ω-)"-★
横でクラフトやってるひよさんがシュールw

【おまけ】
ダンスを終えて
おこめさんとのダンス後、蛮族デイリーやってお家に帰ったらお風呂場に怪しい空気感が・・・
ダンスを終えて2
君って肌・・・白いね・・・
ぽっ///

これってFinal Fantasyですよね?( °д°)ウホッ!

( °д°)パン


隙あらばポチッとお願いします(人•ω-)"-★



FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ

FF14ブログ巡回屋
FF14ブログ巡回屋へ

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved.