皆様、お久しぶりです。とまとです…

大変長い間が空きました。いや、言い訳をさせていただきますと、投稿するネタがなかった…前回までの、ブライアンのかわいいところシリーズにて、バッチについての執筆を真剣に行なっていたのですが、もう少しで書き終わるっ!というところで、なぜかデータが消え、気分だだ下がり真顔ようやく最近になってちょっとずつ書き始めたのですが、出来上がるのはしばらく先になりそうです…

ということで(?)年明けてから1週間以上開きましたが、

新年、あけましておめでとう御座います!



すみません、遅くなりましたが新年のご挨拶です☺️去年はたくさんの方と素敵な出会いがあり、とても充実した1年を過ごすことができました…皆様の優しさ、楽しさに救われ続けた一年でもありました!感謝です。本当に、ありがとうございました!ちなみに私は新年早々胃腸炎になりました真顔皆様も、胃腸炎にはお気をつけて…

ということで(2回目)ここからが本題なんですけども、、、先程も書いたように、投稿ネタがないっ!いや、バッチのやつを書く努力はしているのですけど、他にもなんか書きたいなと…色んな方々のブログを読み、何かないかと探したのですが、皆様レベルが高い…私、本当になんの知識もなくて、映画を観ても「おもしろかった♪( ´▽`)」くらいの感想しか持たないんです…ブログを書いていない間も、何本か映画は観たんですけど…さっきから言い訳ばかりですがとにかく!

投稿ネタのリクエスト、お待ちしていますっ!!!!