何カ月ぶりかのブログを書いてみます。
どれだけ怠けてんだって話です。
なんか、ちゃんと日記を付ける感覚で小まめにやりたいよねこうゆうのは…

可愛いアクセサリーを購入したので、更新したくなったのです。




猫さんが歩いてる姿。
本当に軽やかに歩いて行っちゃいそう。
勝手にこの子は黒猫だと決めつけています笑

缶バッチも購入しました!


アクセサリー、どれ買うかすごく迷っていっぱい試着?したー楽しかった!*゜

そしてこの日は、大好きな海月さんと夕飯食べておしゃべりしました(o´艸`)

次に会えるのはTDCだなー楽しみ。。*゜

あ、echoツアーファイナル、両日参戦します!
2日は仕事終わりに向かうのですが、3日はのんびり行けるかな?

プラさんに会えるの、11月の旅行ぶりなので。。←
長かった。。!←

早くライブの日になれえー!!