10月21日

友達と二人で池袋サンシャインでやってる進撃の巨人展に行ってきました!!笑

テンション高めでレポしますが、進撃の巨人わかんないと意味不明だと思うので、興味ある方のみ読めばいいと思います(何故か上から目線←)



入ってすぐに等身大パネルがお出迎え(笑)
ミカサ長身!!



コニサシャコンビとジャン



…なぜかサシャを撮り忘れてるわたし
サシャごめん大好きなのに…←

山奥組




アニが意外と小柄だかわいい(*´∀`)
ベルトルさんでっかいなー!!

ユミクリコンビ



ユミル様、長身で素敵!!
てかクリスタがめっちゃ細くてそんなんで立体起動出来んの!?とか思った笑

そして幹部ー!!





リヴァイ兵長よりなによりハンジのポーズだけ宝塚みたいなことに吹いた…

団長と兵長の身長差…



欲を言えば、幹部組にミケも、飾って欲しかった(´・ω・`)
ミケさん…(´・ω・`)


1/1スケールの立体起動装置のレプリカ





素材がもっと古びた感じの方が雰囲気が出ると思う!!


そして、アニメの原画やキャストのサイン色紙でテンション高まり…(ここは撮影禁止でした)

アニメパネルでは問題シーンばかり飾ってあって完全にネタだった←←

以下、いろんな意味で閲覧注意です…←













ゲス顔なジャン…
この顔本当に腹立つわーかわいい(*´∀`)←



飲み方を明らかに無理している兵長
とジャンのイケメンシーン



兵長ノリノリシーン
腰の捻り具合がじわじわくる…←


これはアニももちろんかわいいんだけど、後ろにいるジャンとマルコに注目すべき!
ジャンの食器の運びかたがくそかわいい!!
ポットを顎に乗せて「よいしょっ」みたいな感じがくっそかわいい!!←
そしてエプロンが似合いすぎるマルコww



↑↑こんな並びでパネルが置いてあったから完全に私得だったよね←


ガチャガチャ置いてあったからやってみたらコニーが出て、なんか納得できずもう一回やったらクリスタで、女神は嬉しいんだけど諦めきれず三回目やったらエレンが出ました…
主人公出たからいいかと思ったんだけどやっぱり兵長が欲しくて、アニメイトに行ってちみキャラのブックマーカーを買いました…←




11月に出るガチャガチャはボックス予約してしまおうかと真剣に考えてます←
ぶっちゃけプラより進撃の出費がかさんで金欠ですが幸せです…←

そして薄い本買いたい←
ジャンと兵長が可愛すぎて震える←










Android携帯からの投稿