海月さんとカラオケ第二回しました♪笑
本当、楽しいー(о´∀`о)
歌うのは一番のストレス発散法だと思いました(笑)

そして、誕生日プレゼントまでもらい…嬉しすぎる!!\(^^)/



今使ってるPASMOを入れてみた



兵長がかわいいことになった…(笑)

このコアラを選んだ理由が「アキラに何となく似てたから」とゆうことで、この子の名前はナカヤマアキラに決定しました!\(^^)/

本当にうれしい!
ありがとうございます….。o○

あと、帰りに寄ったのコンビニですごい新聞が売ってた!!



最近、進撃の巨人にうっかりはまってしまったので
これから廃人になる予定です。←




Android携帯からの投稿