可愛いい頂き物。あけるとこんな。

可愛すぎる。開けて、愛でて、閉じる、を繰り返してます。一向に食べれない。



下の子ちゃんが風邪をひいてしまい。
9月後半はお休み/通院/自宅待機を繰り返していました。季節の変わり目(特に暑→寒)は毎回こんな感じです。
うちの子達は気管支が弱いみたいで、ずっと泣きながら咳き込むから、見てて可哀想すぎる。

そんな子供に付き合って、わたしも思うように外出できず。
娯楽を求めて、ずーっとアニメ&漫画読んでました。今のマイブームは、SPY×FAMILY指差し
(世間様から数年遅れての参戦となります笑

今更感が強いですが。
ずっと食わず嫌いをしていました。
アーニャにコメディ要素が全く無く、あざと可愛い感じの設定かと、勝手に勘違いしておりまして。。(少女アニメ系あざと可愛いキャラが苦手不安


うんうん。
納得。アーニャ可愛い飛び出すハート
そして、わたしの推しはダミアンです指差し
単行本の名品椅子も私の大好きな感じ。
ウチはバルセロナチェアが欲しいですキメてる



さて、9月は楽しい予定が盛り沢山でした飛び出すハート

9月中旬: 伊東旅行(&ハトヤプール)
今年は暑かったので9月でも外プールが開放されてました。
やっぱり、夏のプール🏊は気持ち良かったぁ♪
温水じゃないプールは久しぶりです。
上の子は潜れるようになり嬉しそう。
下の子も浅いプールで立ってウロウロ。
とっても楽しそうでした。
ハトヤが好きすぎるよだれ
海底温泉も好きよだれ


9月中旬:床のワックスがけ
フローリングワックスがけが大好きなんです。
ずーっとやりたくて飛び出すハート
でも、その前作業である片付けやモップがけに中々着手できなくて、ずっと放置状態でした。
子供がいない日に思い立って、やって正解👍
床がツヤツヤ。
ホコリも掃除しやすくてgood。
ていねいなくらしをしてる気になれます目がハート


9月下旬: 素敵女子とご近所イタリアンへ。
ママ友じゃなくて、学生時代の友人が近所にすんでる奇跡飛び出すハート
いつも綺麗にしてて、合うとテンション上がるアップ
すごい可愛いプレゼントをもらいました。
冒頭のクッキーねスター
オシャレなもの何でも知ってるの。
いつもありがとうーニコニコ
(ちなみに、私のお返しは田舎のお野菜にんじん

9月下旬:スイス人家族と他仲良しで集まりました。場所はレゴランドお台場合格
全天候型、みんなが集まりやすい、子供楽しい、でレゴランドにはいい事しかない。
(100均が同じビルの中にあったのも良かった。スイス人爆買いしてた。笑)

久々に会って、沢山笑いましたびっくりマーク
独身時代のお友達とは、共に楽しい老後を過ごすため、定期的に集まらないとだなぁ、と実感クッキー
次は来年夏に会う約束をして解散。
フルリモワーク仲間も見つけて、実りがある集いでしたラブラブ


以上、ただの徒然日記でした。
記録に残すと後から読み返した時に、その時の気持ちとか思い出すんですよね。
ここまでお読みいただいた方、いつにも増してオチはないのにお付き合いありがとうございましたニコニコ