友達とランチしてきましたニコニコ

彼女とは、普段なかなか家族とは行きづらい、
東南アジア系のごはんに行きます。

お花のように活けられたパクチーが、
美しい美味しいニコニコ

お互いワーママで時間に限りがあり。
ランチ中もマシンガンのように喋り、笑います。

昔からの仲なので、
説明しなくても分かってもらえるというか。
気を使わなくて、ただただ楽しい時間です。


美人でオシャレなお友達。(しかも稼ぐ飛び出すハート
なので、毎回お洋服とジュエリーが目の保養なんですよだれ
(私にマウント取ってるっていうより、本物のお嬢様なので、ナチュラルにつけこなしてるの飛び出すハート本当すてき飛び出すハート


この前つけてたVCAゾディアック結婚指輪とか、
重ね付けのポメラートヌード結婚指輪とか、
(ヌードは何本も持ってる!)
すごい似合ってたし可愛かったよだれ



・・・いやーほんとに。

在宅勤務で普段はスーパーと保育園の行き来しかしてないから。。。

都会で、オシャレエスニックで、
キラキラな本物ジュエリーで・・・。


目眩がするような刺激を受けまくり。
アドレナリンがドバドバ昇天
完全にジュエリー買いたいモードになりました笑


今年、年末までにお高い何か買おうかな目がハート飛び出すハート



ちなみに私のジュエリーはいつもアッサリ。
お洋服が地味シンプルだから何かガツンと来るものがほしいような。
とはいえ、冒険出来ないタイプ、且つ、保守的だから、結局地味なの買っちゃうかもですが泣き笑い


最近の【いつものセット】はこんな感じ。



・・・うん。地味だね笑


白いスタンスミスのスニーカーに。
↑白いセラミックの時計と、映ってないけど白いピアスつけて、白を散らします。
(オシャレに見えるような気がするのね指差し当社比ですが笑



残暑で辛い時のシルバーver.

ニュアンスカラーのリングがあると、夏のやる気ないモノトーンコーデに奥行きが出るような。出ないような。。




今年の夏はシルバー(プラチナ)が大活躍でしたが、秋冬はゴールドが気分昇天


これからはゴールドジュエリーを強化したいです。
私はステンレスにゴールドを塗ったものだと、黄味が強くてなんだか似合わないので。。
(黄金展ぽくなる。。。)

色は薄めのk10とか、シャンパンゴールドとかが良いですね(当社比指差し笑


k10で先日買ったもの。
お気に入りで最近よくつけてます。
幅広いゴールドリングを持っていなかったのでお試しに購入してみました。
お手軽価格ゆえ薄くてペラペラだけど、ぷっくり可愛くてお気に入りです。
ミスドのフレンチクルーラーみたい飛び出すハート





こちらはツツミのものです。
ジュエリー界のしまむら、なんて言われてますが、実は地金製品がとってもお買い得。
(なんでもバブル時代から昨今の価格高騰前に仕入れた金を使ってる。それゆえ原価が安く抑えられ、製品価格を市場より安く設定できるんだそう。)わぁいニコニコ




すでに購入時より数千円値上がりしてる💦
けど、それでもお安いです。


お友達のハイブランドは羨ましいけど、
身の丈にあったツツミのリングは、
それはそれで可愛いなぁと思うのでした。
(私の生活圏だと↑くらいが騒がれずに無難だね@郊外住宅地)

TPOって大事よね。
とはいえ、何かハレの日用のゴージャスジュエリーがほしいですニコニコ(物欲ブシャー)