素敵なお姉様から、紫陽花をいただきました。
青が濃い音符


なんとお庭のお花のお裾分けでした。

あなたは、いろいろ頑張ってるからねーなんて。

このお姉様、お庭仕事が好きでお花に詳しいの。
お花と一緒にハイポネクス?液体栄養剤もくれました。
お花が長持ちするようにって。

いいなー。
丁寧な生活。
見習う事がたくさんありますピンクハート

母業しつつお仕事もフルタイム。
下のお子さんが高校生になった今、
推しを追いかけて日本中を旅してます飛行機

さらに素敵なお家&お庭で。
(模様替えは自分で壁紙張り替えるって!!)
もちろん美容にも詳しくて。

・・・尊敬しかないですラブ


当面のわたしの目標としては、
仕事を補足長く続けて、
その後マミートラックから抜け出して、
オシャレ&旅行を楽しむ50代になること。

無理はダメだけど、今が頑張りどき!と、
お花をもらって改めて喝が入った感じですー
(←昭和な古い発想かな)


もう一つ幸せなblueブルーハーツ


2月購入のリングです。
最近サイズ直しで戻ってきました。
すごく大ぶりで、吸い込まれるような青🩵

仕事にはつけていけるけど(みんなオシャレ)、保育園のお迎えの時は外してます。
(転園直後でママ友いないし、変に警戒されたくないしねー指差し


もともと青は大好きな色🩵
ターコイズもセルリアンもネイビーも大好き飛び出すハート

happy なblueのお話でした。