家族の備忘録ですー♪
夏休みに家族の誕生日が2回くるので、
献立の関係で、1ヶ月早めて旦那氏のお誕生日祝いをしてきました。

なんとー。
今年は頑張って👍👍👍

ウルフギャングステーキハウスステーキ


ですーラブラブ

なぜなら私が食べたかったからー♪指差し
最後に食べたのは、もう10年位前じゃない?

当時、いい肉食べるよー上矢印って、グルメなお姉様に誘われて、行ってきたのが最後でした。

全く身の程に合わないお店だけども。
子供を預けて、せっかくのおデートだし、
美味しいもの食べたいから頑張りました。
わかりやすいキラキラ感のある店構えも良し👍

私がスポンサーです。うふふ( ´艸`)✨

お腹を空かせてまいります。
お肉お肉〜ニコニコ


カフェとデザート付きのコースにしました飛び出すハート
以下、後から思い出して味わいたいので、画像投下しまーす飛び出すハート



前菜①サラダ

んふふ。美味しいベーコンってなんて美味しいんでしょう🤤




前菜②スープ

ビシソワーズ。

子育てする日常では、ほぼ遭遇することのない系のスープ。




メイン*Tボーンステーキびっくりマーク

熟成肉うまし。

両方試して、我々はヒレ派でした。



写真は無いのですが、
デザートはバースデイプレートに

花火みたいなの、
バチバチしながらサーブされました花火

せっかくだから、思い出に残るように、
旦那氏が恥ずかしくなるくらい派手にしまーす。
(外国生活が長いから耐性ついて平気〜って強がってました指差し


デザートはライムタルト?
酸っぱさが心地よいタルトでした。
最後はコーヒーで締めキメてる


もうお腹いっぱい、食べれないよー、って、
何回も思いましたが、
それでも美味しくてパクパク食べれちゃう。

ただでさえ、子供が居ない2人の外食は特別なのに。
こんなキラキラな空間で。
美味しいものを食べれて。

旦那氏も美味しかったよーって言ってましたが、
旦那氏より私の方が感激してしまいましたー昇天

おご馳走様でした。

ちなみに、前回(約10年前)より食べれなくなっていて、付け合わせのマッシュポテトとクリームスピナッチが辛かったです。実は。
クレソン数本で良かった。。
・・・歳とりましたダッシュ



追記: イケてない社食ランチの時に、写真眺めながらご飯するー♪って写真撮っていたら、旦那氏にダクト飯じゃん、って気味悪がられました知らんぷり