この日は、朝から大忙しの日。しかし、充実した1日でした。😀
・お寺の永代教・小学校のクラス会(ちなみに古稀)・そして3―5クラス会 ・久々のコンパ???家についたのは12時過ぎ・・・・
明日は、とよフェス・県浜カヌー駅伝大会に行きます❗
★古稀(生きているのは稀)の会★
\(^_^)/(^o^)(^_^)σ(^_^;)?(^^)/
あんただれ?55年ぶりじゃネ❗

今日は寝ずに話があるでえ😜
ほんまに寝んかった💕😄

飲み過ぎた者(>_<)もいたぞ
この日憧れの君が凄い👍 いこと言ったよ。【この歳になると、何処かに故障があるよ😭 でもね、病気にはなっても、病人にはなるまあーで】 こうやってまた、来年も会おうと 元気をもらって 溝下先生の待つ 3―5クラス会へと
★3-5クラス会★
溝バァ(何で若い時からこう呼ばれていたんだろう?美しい先生だったのに?😁)
菜寿(なーじゅ)で、溝下先生と私、田中が参加したクラス会は、大盛り上がりでした。
皆の胸のお花のコサージュは、溝下先生の手作りだよ🎵💕

各自の 自己紹介

仕事をバリバリしている者、家庭で孫教育している者、ゆっくり趣味に生きている者、様々な生き方がありました。
生き方に違いはあれど凄い👍
*シックスセンス(美容室)に書いてあった言葉を 思い出しました☝️【花は美しい。しかし、美しさに順序は無い。花には、それぞれの美しさがある】とさ🎵 ちなみに溝下先生は、先生退職後農園経営・趣味に生きる。
生き方見習おう‼️
私は、知らない人もいたので、教師退職後、ふるさと蒲刈に帰って、県民の浜・女性会・田戸区長そして今呉市会議員をしています。
頑張ります❗
私の写真が無いと苦情があるらしい。撮影しているからだ。これからは、撮してもらうようにします。
この後の コンパは、
ナイショです🙇
行事に熱中しています。