やります!第三回LSDランニング! | 三浦塾~Change More Beauty 10歳若返る背中を創る専門家

やります!第三回LSDランニング!

開催します!

第3回目!

 

 

 

皇居でのスロージョギング講座です。

 

 

 

今までご参加いただきました走ること初心者の方も、全員最後までクリアしています!

 

 

走れない人はいない!この講座「LSDランニング」はゆっくりとしたペースで長い距離を走るランニング法です。

 

 

 

 

足の着き方も普通のジョギングとは違いますし、息が上がって苦しすぎることもありません!

だけど、脂肪はめっちゃ燃える⤴︎⤴︎⤴︎

そんな魅力的な走法。

 

 

ただ....

1人で走るには寂しいかもしれません。笑笑

 

 

 

 

なので是非是非皆さんで走りましょう!!

 

 

 

前回参加したらできたからもう大丈夫!って方も実際に走っているでしょうか?

実践しなくちゃ意味がない爆  笑

 

 

開催日は体育の日

こんな日にじっとして入られませんよね〜

 

 

 

 

私には無理〜💦

できなくないよぉ〜

言い訳が通らない講座ですガーン

 

 

日時   10月の14日月曜体育の日  10時から

場所   皇居外周

参加費   3000円   2回目以降の方2500円

 

 

走り終わったら近くのカフェでみんなでランチ!

こちらはご自分の注文分お支払いください!

 

 

★近くにランニングステーションがたくさんあります。

着替え、荷物の預かりなど利用なさりたい方はご連絡ください。場所のご相談にのります。

 

image

 

三浦塾~Change More Beauty