第2回LSDランニング 皇居にて | 三浦塾~Change More Beauty 10歳若返る背中を創る専門家

第2回LSDランニング 皇居にて

梅雨が明けないまま6月中止になったリベンジ皇居ランの日を迎えました。

暑さの点ではよかったのですが非常に蒸し暑く、時折霧雨が降る中、皆さんで走って来ました走る人

 

 

10時スタートでしたが、皇居外周は早くもランナーでいっぱい。多くの方が休日の朝、有意義にお過ごしでした。

 

とにかく大降りになる前に・・・と言うことで時間前に集合が完了していましたので早々にスタート。

 

 

走り方、カラダの使い方をレクチャーして出発。





 

 

スピードはこんなもんでいいんだ!

とほっとされたのもつかの間・・・いつもと違う筋肉が刺激されてる???という感覚がすぐに感じ取れすでに明日の筋肉痛を予感ショック!



 

 

1キロ約10分のスピードでしたので、心拍数が上がりすぎることもなく全員無事に完走。

長距離初心者の方もいらっしゃいましたが大丈夫でした。

 

 

私でも走れる!

 

そんな気づきがあった次・・・

 

さあーこれが継続して自分でもできるか???

 

うーん、無理かも・・・

っていうのが皆さんのご意見あせる

 

 

日々の生活の中にこれだけの時間を費やせるか・・・

一人で黙々とじゃ飽きる・・・つまらない・・・等々

 

 

自分でも走れるという自信は付いたけど、その先が見えない!というのは指導者としてとても残念な事。

 

 

カラダ作りはエンドレス。

終わりが無いのだから継続してなんぼ・・・

 

 

と言うことで

 

 

これからも三浦塾は皇居でのスローランニング講座を継続しておこなうことにします!

 

もちろんこれまで通り走ったことのない初心者さん大歓迎!

そして

三浦塾開催の時にしか走らない!

そんな方も大いに結構!

講座のリピーターになってください。

 

まずはそこからスタートしましょう。

 

 

とはいってもこれから夏本番。

 

次回は10月開催と致します。

 

10月なんてあっという間にやってきます。

それまでにできる方は1回でも2回でも走ってみてくださいね。

 

皆さんからのご報告、質問など楽しみにお待ちしております!

 

今回ご参加いただきました皆さま、本当にありがとうございました合格



 

 

また講座の後のランチも楽しかったです。



次回は貸し切り??で行けなかったカフェにご一緒しましょう。



image

 

三浦塾~Change More Beauty

 

10歳若返る背中を創る専門家

三浦好美