こんなところに不二家? | 三浦塾~Change More Beauty 10歳若返る背中を創る専門家

こんなところに不二家?

皆さま、こんにちは

10歳若返る背中を創る専門家 三浦です。

 

 

昨日はは久しぶりに少しお日様も差して蒸し暑い日となりましたね。

微妙に紫外線を感じるので本当は日傘を差さないといけないのでしょうが、雨傘を差さなくて済む日にはせめてカサはさしたくない・・・あせる

九州の大雨も気になります。

早く梅雨前線が去ってくれることを祈ります。

 

 

昨日は塾生さん情報をたどり、OTOWA FUJIYAに行って参りました。



そうそうあのペコちゃんの不二家です。

本社がこちらに移ってきたとのことで、一階が店舗になっています。

 

 

 

 

あちこちで不二家の店舗を見たことがありますが、こちらは不二家とは思えないしっとりした雰囲気のお店。



道路沿いにあるので場所的にはお客様は来るんだろうか・・・と思うような立地。

 

 

 

 

不二家はフランス高級菓子DALLOYAUの日本国内における商標権などを取得していると言うことでこちらを代表するマカロンなども置いてあります。

パンもこの通り置いてありますよ。





おしゃれな店内にはイートイン出来る場所も数席ありますので、お茶を飲みながら食事やケーキをいただけます。

この時は誰もいなかったのです。



 

食べてみたいな・・・

と思ったのがこちら。



限定。。。ですってドキドキ

ここに来てまっすぐ帰宅するときには買って帰りたいと思います。

 

 

ちょっと大人な不二家。

入り口にはちゃんとペコちゃんがいますからチェックしてくださいね。



 

 

そうそうここは三浦塾から歩いて20分くらいかしら。

ここからの茗荷谷の駅までも歩けますし、筋トレの後の有酸素運動としてオススメですニコニコ

 

 

 

image

 

ボディメイクジム~三浦塾

10歳若返る背中を創る専門家

三浦好美