新大塚Tazzaイタリアン | 三浦塾~Change More Beauty 10歳若返る背中を創る専門家

新大塚Tazzaイタリアン

三浦塾の帰りにランチをしたいからこの近くにイイお店がありますか?

 

とよく聞かれます。

 

オススメしたいところはいくつかあるのですが

 

★今体脂肪を減らしたい人に

 

★今をキープしたいときに

 

★今日はご褒美として食べたい時に

 

などなどその方によりお勧めのお店を考えなくてはなりません。

これが案外大変爆  笑

 

私がオススメするからに

「今の私でも安心して食べて大丈夫」と思って召し上がっていただくわけで・・・

それなりの責任を感じるのです。

 

 

本来はどこに食べに行ってもよい訳なのですが

カラダ作りの今はちょっと・・・という時期があるわけで .

 

 

で、私は時間があるときには皆さんにご紹介できるようなお店を食べ歩き。

 

 

先日はオープンの時から気になっていたお店に行ってきました。

三浦塾からは徒歩10分くらい。

大塚駅からは7,8分。

最も近い駅は新大塚になります。

 

 

「北のイタリアの大食堂  Tazza

です。

 

以前からオープンしたのは知っていました。

メニューを見たときに、そそられる物がなかったので入らなかったのですが

今回は「サラダバー新しくなりました」との看板をみて入ってみることに。

 

内装は「食堂」というだけあり、ちょっと殺風景な感じです。

一人で入ると大きいテーブルに相席になります。

 

 

 

もともと大きい店ではないのでサラダバーの面積も広い物ではありませんが

葉物はしゃきしゃきでしたし、新鮮に感じました。

ひじきのきんぴらやカボチャなど総菜もありました。

 

メインを選びサラダバーを付けるなら280円プラス。

ドリンクも欲しいなら別です。

 

私はハンバーグステーキにサラダバーをチョイス。



 

お皿に盛ったお野菜を2杯いただきました。

お米は白米。



 

あとで気づいたのですが

ランチメニュー⑦にメインなしのサラダバーとスープとバゲットだけのセットを発見。

タンパク質も今日はいらないわ・・・と言うときはこちらでもいいなと思いました。




 

女性客が殆ど。

 

サラダバーは三浦塾近くにシズラーがあるのですがこちらよりお値段が倍くらいするので、軽くすませたい方にはこちらも良いかもしれません。

 

 

大塚はホテルも建設中のところもあり、これからまだまだ変わりそうです。

 

三浦塾にお越しいただきながらも楽しんでいただけるように、色々ご紹介していきますね。

 

 

 

image

 

 

ボディメイクジム~三浦塾

三浦好美