葛西臨海公園ナイトマラソンに参加! | 三浦塾~Change More Beauty 10歳若返る背中を創る専門家

葛西臨海公園ナイトマラソンに参加!

こんにちは

10歳若返る背中を創る専門家よっしーです。

 

 

1日1日が早くてすっかり曜日感覚がわからなくなっている今日この頃口笛

これっていいんだか悪いんだか・・・

でもありがたいなって思っています。

やることもいっぱいあるし時間には追われているけどそれも必要としてくれる人がいるおかげだったりするから。

そう、今日で三浦塾も7年経ちましたチョキ

みなさんあってこそこの日を迎えることが出来ました。

本当にありがとうございます。

また改めてこの想いに関してはお話させてくださいね。

 

 

今日は週末に塾生さんと参加してきた葛西臨海公園ナイトマラソンお話です。

 

 

歩く事から運動を開始するって方が多いけど、中々走るって億劫に感じてしまうものですよね。

私は筋トレから入った派笑

筋トレしていくうちに筋トレとは違った筋肉を使うものに興味が沸き、

そして違う部位を違う方法で刺激することによりカラダのラインが変わる事を知って走り始めました。

摂りすぎてしまったエネルギーを消費するにはもってこいの方法ですし、食べる私にはもう欠かせない笑

 

 

そこで塾生の皆さまにも走ることを提案することがあります。

で、目標を掲げる!

それが今回のようなマラソン大会。

最近はランナーが増え、フルマラソンだけでなく気軽に参加出来る色々な距離のマラソン大会が開催されています。

特に今の時期は暑くなるのでナイトマラソンって日が落ちてから走る大会。

とはいっても今は日が長くなってきたのでスタートの6時10分はまだ明るかったです。

 

 

こちらはスタート前。

皆さんまだ元気にポーズ!!

 

{908FC939-20C7-43FE-9141-E7375ACAE764}

 

そうそう、今回は10㌔。

制限時間は10㌔で90分。

初トライの方もいらっしゃいましたが大丈夫!

無事皆さん完走されましたグッ

 

{8229706D-E036-4F2E-B6E2-9F761FD1AE47}

{9F7CD52E-A722-4873-9D95-67CA51417458}

 

 

この日までに三浦塾での筋トレも含め、皆さん自分でもしっかり?準備され

楽しく走ることが出来たし、何より走りきったというやりきった感を味わえたことは本当によかったと思いますルンルン

 

{F95351C6-0E5A-4270-9FD8-2455C496BCFE}

{40139787-2AF0-4D4B-810E-00458C7357AA}

 

そして一番楽しみにしていた一杯にひひひ

いろんなお話をし、次への意欲に満ちた?素敵なお疲れ様会になりました。

 

{4C85D9A8-9A19-46EE-ABFE-02DEAFCB9FAF}

 

カラダを動かす事により次へのチャレンジの意欲が沸く。

本当に素晴らしいし、その瞬間を共有できるありがたさ。

感動をいただける皆さんに感謝です。

 

 

定期的に皆さんとこんな会に参加したいと思っています。

チャレンジしたい人、目標が欲しい人、単純に楽しみたい人是非お仲間に入りませんか?

 

 

 

★おかげさまで三浦塾は今日で7周年。

三浦塾7周年特別コース

申し込み受付中です。

{B4BE5CEA-A319-43F8-89BA-792B64678B21}


 

 

今日も笑顔でお過ごしください。

健康なカラダつくりで心も変わる。

 

10歳若返る背中を創る専門家。

三浦塾〜ChangeMoreBeauty

{647F872E-B8BC-4C99-81FD-891DDC5E07D5}

 

    Byよっしー