塾生さまからの情報!千川に糖質オフマルシェオープン! | 三浦塾~Change More Beauty 10歳若返る背中を創る専門家

塾生さまからの情報!千川に糖質オフマルシェオープン!

こんにちは

10歳若返る背中を創る専門家よっしーです。

 

とうとう梅雨入り・・・しましたね。

日本の大事な四季だとはわかりつつ、やはりちょっと気分は重いものです雨

梅雨の雨はしとしと・・・止みそうにないなぁ~って雨ですよね。

あ、今年は本を読んだり前向きに雨の時間を楽しむって考えてたんだっけ。

お総菜やお菓子作り、まとめてやっちゃうなんていうのもイイですよね。

そのためにはいつでも出来るように材料は確保しておこう!!

 

 

 

さてさて今日は三浦塾のある大塚からちょっと足を伸ばして千川へ。

塾生さまからの情報を得て、5月15日にオープンしたという糖質オフマルシェへ行ってきました。

もちろん徒歩で。。。OK

大塚からですとお隣の池袋を通過していくのでなんかとっても近く感じます。

そのお店までは1時間かからないくらいでしょうか。

 

 

大通りから入って住宅街?にひっそりありますのでちょっとわかりにくいです。

{5D91C9A8-B34C-431C-99B2-B20A11D5F8A6}


「糖質オフ」が根強く健康ブームにのっている現在。

今までは通販などでしか手に入りにくかった糖質オフの商品が手軽に買えるのは嬉しいですよね。

コンビニやスーパーでは糖質オフの加工品などはありますが調味料は少ない。

ここではソースなども揃っています。

{B706ED19-92E6-44B7-A8D0-6FBE3824D40B}

 

 

小麦製品は食べたいけど糖質は高い・・・

そんなことから小麦より糖質を抑えた大豆製品。

{FA42BC73-6058-46E1-BA14-4ACB5EF64449}

{8A16F3B4-41D6-4783-B239-A2BF97ECB9B3}

 

 

そして低糖質と言えば間食にもナッツ。

量り売りしています。

私も購入しました。

{B23EB5AB-FCD1-45D6-9147-3D38298F65AA}

{8847FB69-49CA-4765-B6A4-6DE77295484C}

 

ドリンクは全て無糖の物。

 

{3A691265-FD60-40ED-9F80-FDF9E8F03AB4}

まだオープンしたばかりでこれからもっと品揃えが増えるってかわいい親切な店員さんがおっしゃっていましたよ。

 

ここら辺ウロウロしたら案外かわいいカフェがあったりワクワク。

千川まだまだ探検の余地がありそうですラブラブ

 

 

このマルシェの帰りにはかりんとうやさんにも寄りました。

{B46EE558-8573-4833-905D-57F4DAB4E179}


また改めてレポートしますね。

 

 

 

★三浦塾もおかげさまで7周年。

三浦塾7周年特別コース

申し込み6月末まで受付中。

 

 

今日も笑顔でお過ごしください。

健康なカラダつくりで心も変わる。

 

10歳若返る背中を創る専門家。

 三浦塾〜ChangeMoreBeauty

{5216DBC5-E32F-4A52-8B42-B2AF1B210E79}


 

    Byよっしー