5月9日発売ナチュラルローソンのベジめし食べてみた! | 三浦塾~Change More Beauty 10歳若返る背中を創る専門家

5月9日発売ナチュラルローソンのベジめし食べてみた!

こんにちは

10歳若返る背中を創る専門家よっしーです。

 

 

昨日は思ったより雨の時間が長くてカサが手放せなかったですね。

空気が潤っていて少し湿気も感じるほどでした。

そんな5月10日。

20回目の結婚記念日でした。

と言うことで昨日は私も嫁いでから10年間お世話になった旦那様の実家大塚三浦屋で食事をしてきました。

普段お目にかかれない「ふぐ」を堪能し、大好きなウナギをいただきました。

おいしかったぁ。

今日からの活力になりましたチョキ

 

 

 

最近はお弁当やさんでも糖質OFFのメニューが出たり、会社員の方やOLの方も身近に健康に特化した商品が気軽に手に入るようになりましたね。

今回は女性に人気のナチュラルローソンが発売した「ベジめし」を食べてみました。

 

 

「ベジめし」とは主食などを野菜に置き換え1日に必要な野菜量の3分の1を含む、野菜をメインとしたお弁当シリーズ。

 

既に3種類の「ベジめし」が発売されていますが今回私は「トマトチキンのブロッコリー弁当」をチョイス。

{54718041-3838-489D-8972-8358670A779C}

 

税込み530円322㌔カロリーです。

 

 

いつもどんぶり一杯野菜を食べている私としてはこれで野菜たっぷり?と言いたくなりますが・・・

そしてお味。

もちろんベジファーストで・・・

{09E578B7-0061-49A6-A6A3-6F3CE9F32EA5}

 

 

ブロッコリー・・・・汗

カリフラワー・・・・汗汗汗

 

ガーン

 

超べちゃべちゃで噛み応え等という食感はなし。

素材自体の味も楽しめる訳もなくアウトムンクの叫び

 

トマトチキンに添えられているレンコンや人参も異常に柔らかすぎです。

 

これだけ量が少ないので少し固めくらいが噛み応えがあり、満腹中枢を刺激してくれるのではないかと思っていたのですが、見事期待は裏切られました。

 

ローソンのサイトには大きめにカットした野菜の噛み応えと彩りが楽しめます・・・

とありますが、そんな事は全くなし汗

申し訳ないけどブロッコリーとカリフラワーは残しました。

{6D306DDB-522D-4F0C-B994-FC8F6AF2BD30}

 

 

これ1食ではとうてい満足できないです。

私が大食いだからでしょうか。

 

 

トマトチキンやマメサラダひじき和えはまあー普通。

 

他の「ベジめし」のメニューも試してみたいと思っていましたが、いくらワンコインで買えるとは言えこのお味では次試すのは遠慮しておこうかと・・・思ってしまいました。

 

 

楽しみにしていましたが残念な結果に。

今回はたまたまだったのか・・・

食べてみる機会があったかたは感想を教えてくださいませガーン

よろしくお願いします。

 

 

 

★三浦塾もおかげさまで7周年。

三浦塾7周年特別コース

受付中です。

{6BEC0E15-CC41-4F21-AF07-0A340A16DEBA}

 

 

今日も笑顔でお過ごしください。

健康なカラダつくりで心も変わる。

 

10歳若返る背中を創る専門家。

三浦塾〜ChangeMoreBeauty

{544229CC-971B-40C3-B86D-B84360CD9A2B}

 

 

    Byよっしー