自分でもやれることをやってみる工夫しています! | 三浦塾~Change More Beauty 10歳若返る背中を創る専門家

自分でもやれることをやってみる工夫しています!

こんにちは

10歳若返る背中を創る専門家よっしーです。

 

 

連休が終わり皆さんエンジンかかっていますか?

以前お話したように休み明けは現実を見つめ、胃腸を休めることに意識を注いでいますでしょうか?

私の事は書きませんでした、今回の連休私は特別なことが何もなさ過ぎて体重が増える心配もなしあせる

反対に少し落ちてしまったくらいです・・・口笛

なんかこれもまた寂しくもあり。

皆さんはどうでしょうか。

今週末までになんとか戻していきたいですね。

 

 

 

先日新宿御苑ねむの木さんにお世話になってから少し肌の調子が良くなった気がしています。

自分の感覚として滞っていたものが流れた感じです。

これがリンパなのか・・・難しい事はわからないのですが体感しています。

これはこまめに通えたら更にいいのでは!

そう思いました。

何事もすぐには結果は出ませんが、1度いい!と感じたことを継続していったらもっとイイ効果があるのではないかと思うのです。

そこで、昨日はねむの木さんが月に一度開催されているハンドリフレにお邪魔してきましたラブ

またもや極楽笑

以前の写真ですがこんな感じ。

{574BB50D-6573-4C1F-BFF7-4E29EC5F69A3}

 

 

 

ですがこれから先なかなかゆっくり伺うことが出来ません。

行けない間は自分でもそれらしいことが何か出来たら・・・

そんな時雑誌でこんな記事を見つけました。

足裏、足指、足の甲を刺激しカラダを整えるというもの。

 

{783AC3A5-EE18-46A8-87DD-27AA86926D6A}

 

いくら説明を読んで実践してみても見よう見まねでしかなく、なんか違うな、これであってるのかしら?

そんな感じです・・・てへぺろ

でもやらないよりはきっといいはず!

押して触って、さすって気持ちいいならそれでいい!

そう、思いました。

まずはそこからです。

 

 

トレーニングもそうです。

三浦塾にいらっしゃれないときはちょっとした自分の意識で地道な継続が出来ます。

筋肉を増やす事は出来なくても、筋力の低下を抑えることが出来たり代謝が良くなったりときっと何かがあるはずです。

だから頻繁に通えないからと諦めずに出来る方法を見つけチャレンジしてみて欲しいと思います。

それがきっと身体を動かす習慣へと繋がっていくのです。

 

 

日常生活の中にあなたがあなた自身の健康に向き合う時間が持てるように

めーいっぱいお手伝いしたいと思います

 

 

 

 

★おかげさまで三浦塾も7周年。

三浦塾7周年特別コース

受付中です。

{23E5E40C-120A-4BFC-85B4-021CA8EEC7EC}

 

 

今日も笑顔でお過ごしください。

健康なカラダつくりで心も変わる。

 

10歳若返る背中を創る専門家。

三浦塾〜ChangeMoreBeauty 

{D1771F53-EC29-4C0C-B62D-5CAD5A03D45C}

    Byよっしー