連休初日体重をはかっておきましょう。 | 三浦塾~Change More Beauty 10歳若返る背中を創る専門家

連休初日体重をはかっておきましょう。

こんにちは

10歳若返る背中を創る専門家よっしーです。

 

 

とうとう本格的5連休に突入しましたね。

東京を脱出する方、東京へいらっしゃる方。

とにかく皆さん特別なイベントが待ち受けているGW。

お天気も良さそうですしそれだけでも嬉しい!

{F18FAEB6-9931-4F42-9DF5-FC6030CF258B}


私は来てくださる塾生の方に心を込めてセッションを!

そして空き時間には家族と貴重な時間を過ごしたいと思いますラブ

 

 

 

お正月みたいに全ての方ではありませんがお休みはカレンダー通りという方は5日間という長いお休み。

どこに行く・・・というプランはなくとも仕事の時と違って食生活は日常とは違うはず。

ながら食いとかはじけちゃうこともあるはず。

 

 

もちろん楽しんで欲しいのですが楽しんだ後はしっかり現実を見つめてケアしていきたいので連休の初日には体重をきちんと測定しておきましょう。

{9BA3446F-838A-434D-834B-CB8B60B6A283}


連休後どれだけ増えたか認識出来ないようでは困りますからねニコニコ

 

 

そして連休中。

毎食ごちそうって訳でもありませんよね。

少なくとも朝は胃を休められそうな時もあるはず。

まあーいつも朝食べない方でも旅館などに行くと朝ご飯がおいしくいただけちゃう方も多いみたい笑ですか・・・

食べないとかという選択ではなく、胃を休める・・・を心がけてくださいね。

それがきっとむちゃくちゃな体重増加を防いでくれるはず。

 

 

出来れば2日連続の暴飲暴食は避けたいところですチュー

 

 

 

外食が多くなるこの時期。

普段自分では食べないメニューをチョイスしてみましょう。

いつもどうしても偏った栄養状態になっていることも多いので

是非意識して選んでみてくださいね。

 

 

★三浦塾は連休休まずセッションをお受けしております。

三浦塾7周年の特別コースのカウンセリングもOKです。

ご連絡お待ちしております。

 

 

 

今日も笑顔でお過ごしください。

健康なカラダつくりで心も変わる。

 

10歳若返る背中を創る専門家。

 三浦塾〜ChangeMoreBeauty

{A5578C0F-AF5A-4FB3-A46F-DD39717FF42F}


 

     Byよっしー