見えないって怖い。明日は体重計に乗りましょう。 | 三浦塾~Change More Beauty 10歳若返る背中を創る専門家

見えないって怖い。明日は体重計に乗りましょう。

こんにちは

 

10歳若返る背中を創る専門家よっしーです。

 

 

 

久しぶりの雨に空気が少し潤ったような気がしますね。

でも、これに寒さがプラスだとついつい外出が億劫になってしまう・・・

明日の連休最終日は午後はお天気になるようですからしっかり楽しめますね。

食生活も落ち着きそうなので、しっかり食べられるように3時間かけてカムカム鍋で玄米を炊きました。

{A65E2BBE-6771-4388-9A95-932669946243}

{7C7DE571-C519-49A4-854E-53942CD61337}


寝かせ玄米のようにしっとり柔らかくもちもちになるので、やっぱり好きですね。

忙しい毎日だと食生活が真っ先に乱れがちですから、準備はしっかりしたいと思いますwww

 

 

 

年末に自宅の洗面所の床を自分でプチリフォームしました。

シミなどで汚れていた白っぽい床を濃い茶色に張り替えてみました。

そしたら毎日気になっていた床の髪の毛とかホコリが目立たなくなったニコニコ

で、気にならなくなりました・・・やった😍

 

 

でもね・・・

きっと今まで通り汚れはあるはず。

ただ見えなくなっただけで・・・

掃除の頻度は減り、もっと汚れているかも。

 

 

そう思ったときに

太っちゃうのはこれだ!

 

 

と、思いました。

わかります???

 

 

自分の全身を鏡で見ないとか

体重を量らなくて数字を見ないとか

洋服で隠れちゃう冬とか

 

目に映らないとやっぱり気にならない・・・

気にしないで済む・・・

 

 

掃除しない→カラダ改革しない

ということではないでしょうか。

 

やっぱり常にチェックすること、見えていること、見るようにすることが大事ですね。

目をそらしちゃうと厳しい爆  笑

体重が増えてきたのを感じると体重を量らなくなる方がとっても多いです。

これはとても危険。

現実をしっかりみること・・・

それがきっとその先に歯止めをかけることに繋がります。

 

 

 

連休明け体重が増えている方も多いはず。

これからがんばろって前向きな気持ちで体重計に乗ってください笑

そこがクリアできたらきっとこれからのあなたは違うはずですよニヤリ

 

 

今日も笑顔でお過ごしください。

健康なカラダつくりで心も変わる。

 

10歳若返る背中を創る専門家。

三浦塾〜ChangeMoreBeauty

 

{A0C92335-3420-4ABC-B127-FB37701FD346}

    Byよっしー