あなたのいつかにやる気、体力は健在か? | 三浦塾~Change More Beauty 10歳若返る背中を創る専門家

あなたのいつかにやる気、体力は健在か?

こんにちは


10歳若返る背中を創る専門家よっしーです。





昨日は久しぶりに家族で外食。


子供たちも忙しくなり旦那様もお休みが少ない中家族みんなの時間が減っていくばかり・・・


が・・・食べるのが好きな我が家は外食が一番盛り上がる。


今回は私の誕生日や諸々のハッピーな出来事を兼ねたお祝いに焼き肉ラブラブ

{BC0F54CF-9540-4FEC-9433-24CA2243ADBC}


食べた、食べた、食べた・・・笑


環境が変わったところではいつもより会話も盛り上がるし最高!


こんな時間は本当に大切にしたい!


そう実感した時間でした。





三浦塾には「痩せたい」のはもちろんですが「筋肉を付けたい」「体力を付けたい」という方が


多くいらっしゃいます。


いつも声を大にして言っていますが


カラダをかえる、もしくはつくるためには


運動、食事、メンタルの3つがとても大事です。




筋肉は極端な話、99歳からでも努力すれば付けることができます。


なのでその努力はいつ始めても遅いと言うことはないのです・・・と申し上げています。


ですがこの3つの中で一番厄介なのは「メンタル」です。


悲しいことに年齢を重ねるごとに集中力はなくなっていき


そしてしんどいことに取り組む意欲もなくなってきますあせる


これからの自分に「今更・・」とあきらめの気持ちが出てしまう。




若い頃にできた無茶は今はできない・・・ってことありますよね。


あのパワーは若さです。




若い頃はちょっとくらいがんばればすぐ痩せられたし


困っちゃうくらい筋肉も付いた。


でも今では同じ努力ではうんともすんとも体重計の数値は変わらない。


倍以上の工夫と労力が必要なんです。




なので皆さんに是非とも心にとめておいて欲しいこと。


あなたのいつかに「やる気」「気力」は健在でしょうか。



あなたの「いつか」はいつやってくるのか・・・


来年、再来年???


その間にあなたの気力、体力はどんどん落ちて取り戻す労力はどんどん増えて行きます。


これじゃまずいな・・・


と思ったらなるべく早く行動に移すこと。


やらなくちゃって、がんばってやってみようってテンションが上がっているうちにぴーす☆オレンジ


これ、大きなポイントですよ。





三浦塾はあなたの「やる気」に後押しできたらいいなと思っています。





今日も笑顔でお過ごしください。

健康なカラダつくりで心も変わる。


10歳若返る背中を創る専門家。

三浦塾~ChangeMoreBeauty

{B799BBF6-CC5E-459B-85EF-1062077EF6C0}




    Byよっしー