私が今住んでいる地区は、
何かと治安が悪い。
多分、何も知らん人が夜な夜な歩いてると
絡まれたり襲われる可能性あるやろな。
で。
日中は安全かと思いきや
今日はニトリに行ってきてんけど
店員さん相手にオバサンが
買った品について文句言うとる( ̄。 ̄;)
なんや買ったソファーカバーの生地が
ホコリが付きやすくて
買って直ぐに真っ黒になったとか。
店員さん平謝りやったけど
そんなん手で触って確かめて買ったんやから
今更文句
言われても知らんやんな( ̄∇ ̄)
その上、買ってすぐじゃなかったみたいやし(^_^;)
結局、返品で全額払い戻し対応で落ち着いたらしい。
で、
店内一周してたら
また別のお客さんが同じ店内さんに
文句言うとる。
この店員さん、クレーム係なんやろうけど
こんなに頻繁にクレーム対応してたら
ストレス溜まるやろぅな(^_^;)
みんなこうやって働いてる。
レジ打ってる人も掃除してる人も
商品並べてる人も
朝早くから出勤して仕事してる。
今、私も朝7時に起きて
仕事に行くための準備してるけど
なかなか働くって大変なことやなぁ。
8月1日から社会復帰できるんか
心配やわぁ。
でも私みたいに
独身で1人で生きていかなあかんような人間は
やっぱり働くべきやと思う。
白衣も定期も揃えた。
あとは、職場に馴染むだけや( ̄∇ ̄)
ファイトォォォ!オー!!!
Android携帯からの投稿
何かと治安が悪い。
多分、何も知らん人が夜な夜な歩いてると
絡まれたり襲われる可能性あるやろな。
で。
日中は安全かと思いきや
今日はニトリに行ってきてんけど
店員さん相手にオバサンが
買った品について文句言うとる( ̄。 ̄;)
なんや買ったソファーカバーの生地が
ホコリが付きやすくて
買って直ぐに真っ黒になったとか。
店員さん平謝りやったけど
そんなん手で触って確かめて買ったんやから
今更文句
言われても知らんやんな( ̄∇ ̄)
その上、買ってすぐじゃなかったみたいやし(^_^;)
結局、返品で全額払い戻し対応で落ち着いたらしい。
で、
店内一周してたら
また別のお客さんが同じ店内さんに
文句言うとる。
この店員さん、クレーム係なんやろうけど
こんなに頻繁にクレーム対応してたら
ストレス溜まるやろぅな(^_^;)
みんなこうやって働いてる。
レジ打ってる人も掃除してる人も
商品並べてる人も
朝早くから出勤して仕事してる。
今、私も朝7時に起きて
仕事に行くための準備してるけど
なかなか働くって大変なことやなぁ。
8月1日から社会復帰できるんか
心配やわぁ。
でも私みたいに
独身で1人で生きていかなあかんような人間は
やっぱり働くべきやと思う。
白衣も定期も揃えた。
あとは、職場に馴染むだけや( ̄∇ ̄)
ファイトォォォ!オー!!!
Android携帯からの投稿