どーでもいいですよ♪♪何気なく体重計に乗ったら、2~3ヶ月くらいで4キロ痩せとった(゚∀゚)去年1年間で12キロ増えたからプラスマイナスで8キロかぁ( ̄∇ ̄)………( ̄∇ ̄)Android携帯からの投稿