今日は、私の写真を見て一目惚れしたという人に会ってきた。
友達の会社の人ということもあって、会社の話で盛り上がった。
でも
観覧車に乗って2人きりになったときに
キスされかけて、私は拒否した。
それが、私が彼への愛情を拒否したと捉えた様子。
そこから、お互いの恋愛観について話をしたけれど
男性側は
男がキスしたりエッチしたりしたいと思うのは当然であって、付き合うということはそういうことだと言う。
私は違うと思う。
キスしたり手を繋ぎたいなぁって思う時って
いろんな思い出を重ねて
そういう雰囲気になったら
自然と出てくるもんだと思う。
男が一目惚れしたからキスしたいって思っても
女の私は一目惚れでもないし
徐々にお互いを知っていけたらとおもっていたので
進行速度が違うなぁと思った。
私、間違ってる?
私の生い立ちを聞いて
「もしそれが全て事実なんであれば、同情する」と言われた瞬間、
「私の言うてること嘘やと思ってるん?」って聞き返してしもたわ。
彼が言うには、人は嘘の塊なんだそうだ。
可哀想な人やな。
最後に「俺は付き合いたいなぁと思ったけど、自分はどう?」って聞かれたので
「初めての2人でお茶した日にキスを求められたり、言うてること信じてもらえんのはしんどいわぁ」って返事したら
「もう年齢的にワガママ言えん歳やで、心の鏡見ぃや」って言われた。
自分を安売りする気はないので、
お別れしてきた。
私、おかしいか?
Android携帯からの投稿
友達の会社の人ということもあって、会社の話で盛り上がった。
でも
観覧車に乗って2人きりになったときに
キスされかけて、私は拒否した。
それが、私が彼への愛情を拒否したと捉えた様子。
そこから、お互いの恋愛観について話をしたけれど
男性側は
男がキスしたりエッチしたりしたいと思うのは当然であって、付き合うということはそういうことだと言う。
私は違うと思う。
キスしたり手を繋ぎたいなぁって思う時って
いろんな思い出を重ねて
そういう雰囲気になったら
自然と出てくるもんだと思う。
男が一目惚れしたからキスしたいって思っても
女の私は一目惚れでもないし
徐々にお互いを知っていけたらとおもっていたので
進行速度が違うなぁと思った。
私、間違ってる?
私の生い立ちを聞いて
「もしそれが全て事実なんであれば、同情する」と言われた瞬間、
「私の言うてること嘘やと思ってるん?」って聞き返してしもたわ。
彼が言うには、人は嘘の塊なんだそうだ。
可哀想な人やな。
最後に「俺は付き合いたいなぁと思ったけど、自分はどう?」って聞かれたので
「初めての2人でお茶した日にキスを求められたり、言うてること信じてもらえんのはしんどいわぁ」って返事したら
「もう年齢的にワガママ言えん歳やで、心の鏡見ぃや」って言われた。
自分を安売りする気はないので、
お別れしてきた。
私、おかしいか?
Android携帯からの投稿