今日は、私の写真を見て一目惚れしたという人に会ってきた。

友達の会社の人ということもあって、会社の話で盛り上がった。

でも
観覧車に乗って2人きりになったときに
キスされかけて、私は拒否した。

それが、私が彼への愛情を拒否したと捉えた様子。

そこから、お互いの恋愛観について話をしたけれど
男性側は
男がキスしたりエッチしたりしたいと思うのは当然であって、付き合うということはそういうことだと言う。

私は違うと思う。

キスしたり手を繋ぎたいなぁって思う時って
いろんな思い出を重ねて
そういう雰囲気になったら
自然と出てくるもんだと思う。

男が一目惚れしたからキスしたいって思っても
女の私は一目惚れでもないし
徐々にお互いを知っていけたらとおもっていたので
進行速度が違うなぁと思った。

私、間違ってる?

私の生い立ちを聞いて
「もしそれが全て事実なんであれば、同情する」と言われた瞬間、
「私の言うてること嘘やと思ってるん?」って聞き返してしもたわ。

彼が言うには、人は嘘の塊なんだそうだ。

可哀想な人やな。

最後に「俺は付き合いたいなぁと思ったけど、自分はどう?」って聞かれたので
「初めての2人でお茶した日にキスを求められたり、言うてること信じてもらえんのはしんどいわぁ」って返事したら

「もう年齢的にワガママ言えん歳やで、心の鏡見ぃや」って言われた。

自分を安売りする気はないので、
お別れしてきた。


私、おかしいか?





Android携帯からの投稿