細かいことは置いといて、前回
記事に書いた人と今から飲みに行ってきます(*^ー^)

でも、彼が
私のために携帯を契約したり外見を作り変えたりしてはるので
友達か恋人か・・・・自分がどう思ってるのか伝えなくていいのかなぁ・・・
ってのはあります。



30才台の男性ってよくわかりません(^_^;)