引っ越しして半年・・・・(´∀`∩)
今のお家は快適です。
暖房器具がない以外は。。。。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
ガスの元栓のないマンションはアカン~!!!ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛(ノ´Д`)ノ
。。。てなわけで、昨日
オイルヒーターというものを買ってきた(・∀・)キュンキュン!
1200Wって、けっこー電気代かかるよなぁ(;´・ω・)ウーン・・・
σ(・_・)はできるだけ我慢するけど、
浪費家の旦那は「寒いっ☆」と思うと使っちゃう( ´△`)アァ-
もう今月お金ないよ~。
旦那のいない時は、厚着と電気毛布で耐えるw
今年も「湯たんぽ」が活躍しそうな我が家です(´∀`∩)
今のお家は快適です。
暖房器具がない以外は。。。。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
ガスの元栓のないマンションはアカン~!!!ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛(ノ´Д`)ノ
。。。てなわけで、昨日
オイルヒーターというものを買ってきた(・∀・)キュンキュン!
1200Wって、けっこー電気代かかるよなぁ(;´・ω・)ウーン・・・
σ(・_・)はできるだけ我慢するけど、
浪費家の旦那は「寒いっ☆」と思うと使っちゃう( ´△`)アァ-
もう今月お金ないよ~。
旦那のいない時は、厚着と電気毛布で耐えるw
今年も「湯たんぽ」が活躍しそうな我が家です(´∀`∩)