仙台にTATさんが出来て

セミナーも近くで受けられるラブラブ!

仕事も休まず
セミナーの前後に仕事も出来るなんて
なんてありがたい事なのでしょうにこ

ということで
美風さんとニコニコ

ibdの
ジェル検定上級セミナー

井出先生でしたラブラブ

今回、私は検定は受けませんが
帰って
無性に練習したくなるような

井出先生のセミナーえがお


神ですね(>u<)


先生のブログに
挙動不審な私と美風さんがびょーん
載せてもらってます苦笑


セミナーの内容は
別にまとめます合格

ジェル検の情報が少ない状況でしたので
かなーり勉強になりましたハート


今夜は興奮して眠れませんぶーぶーDASH!


Android携帯からの投稿