5月31日
毎年恒例(また幹事。笑)のバーベキューをしました!
かなりメンバーが変わりましたが、
今年も楽しくできました!!
一緒に幹事をしてくれた水田、比嘉、山本くんありがとう。
比嘉はずっとお肉焼いてくれてたし、感謝しかないわ。
準備中の水田、比嘉、山本くん。
めっちゃ風強かったわ〜
いい写真。
土屋主任に芋焼酎の「白波」呑んでもらえてよかったよかった。
この写真の時は、新人のなるおくんもできそうやね。笑
なんとなくこういう全体で何かをやるっていうのは大事な気がして、
4年目になればそれが余計にすごく大事なイベントだなと思えてきました。
また来年もしたいですね!!(次は運動会!笑)
6月3日
この日は畿央大学大学院の親睦会inなんば。
博士課程の方々とお話しさせて頂いて・・・
二言で言うと「すごい、勉強せな」でした。
経験年数も1つしか変わらないのに、はるか先を進んでいる、そんな感じでした。
忘れないうちに箇条書きしておきます。
・今のうちに自分の分野以外にも広く勉強しておくこと。そうするとアイデアが繋がりやすい。
・サーベイする時もpubmedの検索数から流行しているワードか確認すること
・修士課程で発表することは日本一それに詳しくないとだめ(これ頑張らなー汗)
んで、帰宅時の水田くんと自分です。
昨日もこんな感じやったなー笑
てか、この写真なんぼ修正しても横向くわ。。
このモチベーションやとまだ寝たらあかん!
明日も楽しく仕事頑張ります!


