始まりの始まり | 好きな事をつらつら

好きな事をつらつら

基本的に自分の好きなことを書いている感じで、ただの感想保管庫。もちろん異論は認めたり、認めなかったり。

先ずは、このブログが続くかどうかはわからないけど、主に書く事はきっと、映画や音楽やドラマの事だろう。だが、私はめんどくさがり屋だ。だから、取り敢えず、第一回目の感想は何個かピックアップしてる。音楽に関してはかなりディスったりするだろう。普段人に言えないからね。ここで吐き出させていただく。なので、ここはある意味掃き溜めだと思う。なので、胸糞悪い事書いたりとかすると思うけど、そこにいちいち突っ込まれたらメンドーです。

 

取り敢えず、音楽の事から上げていこうかと思う。