ウィキッド大阪 2期先行

惨敗でございます・・・

いや~

東京より近いし

(多分、次名古屋だけど←願望)

 

江畑エルファバとテッシー陛下なら

観に行かなきゃ!と

2025年1月1日~3月31日分の

先行予約日が本日でした

 

しかしお稽古画像が出たせいか

はたまた私の運が悪かったのか

10:30まで1回も繋がりませんでした

 

いや~電話は20分まで

100回かけたけど

NTTにしか繋がりません!

 

ネットはリセットの嵐

ようやくPCで30分に入れましたが

 

月別の表示で◎があっても

日にち指定だと

△少なくなっていますに なっており




土日焼野原




 

平日もほぼI列付近まで

センターは売り切れ




 

うん、前予しかないね

大阪の友よ

 

ご縁がある演目と無い演目の差が

激しすぎる今日この頃

 

皆様も良い休日をお過ごしください