ついに、ついに2024年~2025年にかけて

上演される

ミュージカル「レ・ミゼラブル」のキャストが

発表になりました。

 

 

 

いつもより、上演予定が出てから

キャスト発表が遅かったので

何かサプライズがあるのかと

多くの方が想像と期待をしていたと思います

(私もそのうちの一人)

 

バルジャン役には

噂通り劇団四季を退団した飯田洋輔さんが入りました

吉原光男さん、佐藤隆紀さんのトリプルです

 

そして何よりもショックだったのが

ジャベールに伊礼彼方さん、小野田龍之介さん(役変わり)

石井一彰さん・・・・

 

 

川口さんがいない・・・

いや・・・・バルジャンに吉原さんが残っているのなら

川口さんも当然いらっしゃると思い込んでいました

(が・・・ふたを開けてみたら・・・)

 

ファンテーヌは昆 夏美さん 生田絵里香さん(役変わり)

木下晴香さん

あ~まぁ濱田さんはお出にならないと思っていましたが

コゼットから生田さんがファンティーヌかぁ

昆ちゃんはエポの印象が強い・・

 

エポニーヌには尾比久知奈さん、清水美依紗さん ルミーナさん

 

マリウスには三浦宏規さん、山田健登さん、中桐聖弥さん

そうね・・・海宝君が懐かしいわぁ

 

コゼットには加藤梨里香さん、敷村珠夕さん、水江萌々子さん

 

あと、アンジョルラスに木内健人さん、小林 唯さん、岩橋 大さん

小林さん・・・・これが問題です

小林さんも元劇団四季で現在も「美女と野獣」のビーストの

パンフレットにお名前が載っています。

演目契約とみていいでしょう

 

しかしレミゼが始まると「美女と野獣」に

ご出演なさるのは無理と考えます

 

帝国劇場での上演はプレビュー公演が12月16日~千秋楽が

2025年2月7日

 

大阪公演は2025年3月2日~28日

福岡公演は4月6日~30日

長野公演は5月9日~15日

北海道公演は5月25日~6月2日

群馬公演は6月12日~16日

 

名古屋公演無いんかい!!

いや・・・前回はあったよね??

御園座で

 

 

いろいろショック過ぎて言葉になりません

 

さて、皆様はどの組み合わせで

ご覧になりたいでしょうか?

 

その前にチケットが取れる気がしません

 

今週はまだあと2日あるのに

立ち直れないニュースでした