7月から(一部は6月からだとは思いますが)

ミュージカル「ハリーポッターと呪いの子」の

ハリーポッター以外のキャスト登板日が

確認できるようになりました!

 

前回の7月分の販売日は

平方くんと吉沢君しか公表されておらず

ハーマイオニーやロンは、いつなのか

ドキドキしておりました!

 

私はハーマイオニーは木村花代さんで拝見したい!と

強く願っていましたので

ロンは・・・・・ まぁ・・・ねぇ

と思ったら

「ひょっこりはん」では無かった~~~

7月は香寿たつきマクゴナガル学長

藤原竜也さん、大貫勇輔さんのハリーの登板も

お休みみたいです

(卒業は発表されてる?)

 

 

7月は木村ハーマイオニーが

たくさんご出演予定

8月以降はどうなるか分かりませんが

 

無理してでも行きたくなりました

 

 

 

そして行きたい舞台は

行けるうちに行っておく!

 

これ身にしみてます