お友達のブログで知りました!

再再演するんだ~~

2025年1月、2月の日生劇場

 

とキャストを確認すると

石丸ファントムいらっしゃるのだけれど

濱田クリスティーヌは卒業・・・

 

 

 

ファントムは初演から継続の市村正親さん

再演からの石丸幹二さん

今回初登場の橋本さとしさん

 

クリスティーヌは初演から継続の平原綾香さん

メグ役だった笹本玲奈さん

今回初登場の真彩希帆さん

 

え~~飲んだくれのラウルやマダム・ジリーは

誰なのさ?

 

2014年の再演は田代万里生さんと橘慶太さん

鳳蘭さんと香寿たつきさん

 

グスタフに加藤清史郎くんが入ってたよなぁ

 

2011年の初演も観まして、その時は

色々トラブルがあって大変だったことを

思い出しました

 

 

2014年版を貼り付けておきます・・・

 

 

 

チケット・・・・

最近高いよね

 

でも気にはなります