劇団四季が上演中の

ミュージカル「アラジン」

2024年5/24(金)に日本上演9周年を

迎えます。


挨拶はタッキージーニーかな?

 

9年前もチケットの入手は

それは、それは大変で

初日は抽選でしだが

以降は会員先行発売で

激戦でした

私は多分1か月か2か月以内に

観に行ったような

記憶があるのですが

その時のタッキージーニーと

岡本ジャスミンは忘れられないです

 

 

こちらはブロードウェイの

コンサートの映像ですが

日本語がすっかり頭の中に入っているので

字幕なしでも余裕でしょう!

 

今でも現役で使用している

クリアファイル・・




 

そしてこの頃のシークレットチャームは

600円くらいでしたね



 

10周年、いや100年続く

ミュージカルとして

上演はしていただきたいのですが

東京からは動かないのでしょうか?