本日は劇団四季「ジーザス・クライスト=スーパースター」

全国公演

海老名/茅ヶ崎/岐阜/名古屋/四日市/刈谷/稲沢/福井/金沢/富山/上越/新潟/松江/益田/周南

先行予約日でした

 

コアなファンを持つJCSですが

この演目は自由劇場のキャパ

(約500名)程度の方が

観客に伝わるものが多いのですよ

 

(キャパが広いからって

全く別モノになるわけではないのですが・・・)

 

本当は明日、京都に行く予定でしたが

高井さん、佐野さん、北澤さんが

揃わなかった&急遽出勤に

なりまして~~~

 

近い場所にくる全国公演を

取り直しました

 



有名演目の全く繋がらない感は

なかったのですが

2分で自動予約の方が先に入れました

 



しかし久しぶりにパッド操作を誤り

「その公演はありません」

を2回繰り返したため

希望座席は逃してしまいました・・・

でも1枚は確保したので

今回は予定をしっかり管理して

観劇しようと思います

 



ちなみに

他の日程をいくつか

確認してみましたが

平日と土日出の売れ方が

かなり変わってますね・・・

一般発売でたくさん

売れるといいですね!