さて、超久しぶりに

やってきたのは

KITTE!

ピッツェリア DA BOCCIANO!

11:00開店なので
浜松町や新橋の劇場に行くには
開店と同時に入り、オーダーしないと
13:30開演には間に合いません

今回は予約しました~
コロナの流行する前から
何度か訪れているお店で
最近はちっとも食べていなかったので
懐かしかったです

料金は大分値上がりしていまして
以前はランチセットで
デフォだった前菜がプラス料金に

マルゲリータ

飲み物はついていましたが
デザートもプラス料金に

ノスタルジーを感じた
ランチでございました

ちなみに同じ階の回転寿司屋さんは
エグい混み具合で
いつか時間があれば
いってみようかな